So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しかった~♪

昨日友達の島へ カキコに行きましたw
カキコが終わった時 友達が島にやって来ました~♪
その島で しばらく2人でお話をしたり/transformで遊んでいたら 島主がイン!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノそれからは3人でお話~♪
途中『カニ』の変換ミスで「蚊に」と入力してしまったんです^^;
はい;;犯人は私です^^;
この誤字のせいで 3人にしかわからない「蚊モドキ」を思い出させてしまいましたwww
この時間にインしない友達を刺しに行く話しがまとまって その島へGo!!!
早速/transform アオイトトンボ^^v
蚊モドキ3匹w.JPG
うろうろしている友達を 静かに寝かしつけて 3人で行動開始^^v
あちこちとまって刺し放題~♪
蚊モドキ3匹.JPG蚊モドキ3匹ー1.JPG蚊モドキ3匹ー2.JPG
途中で1人の友達は落ちてしまって 残り2人でお話~♪
眠りから目覚めた友達は またうろうろと徘徊していましたが 、途中で何度も眠ってしまうので ついついまたとまりに行ってしまいました~\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪
蚊モドキ.JPG蚊モドキー1.JPG蚊モドキ-2.JPG
PCの前で笑いが止まらなくて~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
無断でm(_ _;)m ごめんなさい。。。
でもすごく楽しかったよ^^v
早く/transformを習得して 一緒に遊びに行こうね~♪


2008-03-25 18:11  nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 10

いぬい

アオイトトンボなんだか懐かしいw

by いぬい (2008-03-25 18:42) 

クリスタル

またその、笑いが止まらなくなるほどの楽しい一時が青い鳥小鳥白い鳥さんに訪れますように・・・
by クリスタル (2008-03-25 21:13) 

maya

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
おもろいの撮ったねぇー

by maya (2008-03-25 21:15) 

qoo2qoo

こんにちは!
いつもnice!ありがとうございます^^
友達と島で遊ぶの楽しいですよね!
アオイトトンボ懐かしいdす。
ではまた良ければ遊びに来てくださいね☆
by qoo2qoo (2008-03-25 21:47) 

ゆりあ

アオイトトンボさんたちに集中攻撃受けてるお友達は、この画像で知ることになるのかな?^^
それにしても良く眠ってますよね^^
by ゆりあ (2008-03-26 01:13) 

らる

うひゃひゃ~♪
楽しかったにゃ~ww
気ままに出没~w
仕返し怖いけどwwww
by らる (2008-03-26 01:39) 

マリアクリスティーナ

ぎゃはははは~w
つけまつげだ~www
by マリアクリスティーナ (2008-03-26 01:56) 

yukirinko

あはは・・・刺されてる(笑)
お茶目だわん(*^0^*)♪
by yukirinko (2008-03-26 11:33) 

pomaru

3人だと痒さも3倍! 楽しさ100倍!v^^v えへ♪
本当おかしかった~wwww うひゃひゃひゃwww
またムフフしましょうね♪^^v うははw
by pomaru (2008-03-26 15:47) 

青い鳥小鳥白い鳥

いぬいさん へ
アオイトトンボはまた出てきて欲しいですね^^
戦っていた楽しい日々を思い出します~♪

クリスタルさん へ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に楽しかったです^^

mayaさん へ
すごく楽しかったよ~♪

qoo2qooさん へ
こんにちは!
こちらこそありがとうございます(*^▽^*)
笑いすぎてお腹が痛くなってしまいました^^;

ゆりあさん へ
そうなんです^^;
まだ見ていないと思います・・・
見たらなんて言うか・・・・・・・・・でも、きっと笑ってくれると思います^^

らるさん へ
楽しかったね~♪
え!?仕返し!?ニャハハ (*^▽^*)
また、刺されちゃうかな?って、まだ/transform覚えてないからしばらく先じゃない?ヾ(@^▽^@)ノあはは

マリアクリスティーナさん へ
かわいいでしょw
でも、笑いが止まらないのは何故???ニャハハ (*^▽^*)

yukirinkoさん へ
はいw3人で刺しまくりましたw
楽しかったですよ^^

pomaruさん へ
うんうんw
マジで楽しかったよね~♪
またってw次回の計画を立てた?ぶははw
いつでもOKだよ^^v
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-03-26 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る