So-net無料ブログ作成

友達と/flower^^v

ミニ・ニュース 
2008.6.11
梅雨がやってきました 。
6/11(水)~6/24(火)の期間、雨の時期にあわせて 「花(/flower)」が梅雨バージョンになります。

梅雨の時期には紫陽花がとても綺麗ですね^^
庭の紫陽花も咲き始めました~♪

昨日友達の島で/transform クイ&/flower~♪
期間限定の技で記念写真を撮りました^^v
今のサイズが120%なのでこんなに大きさが違ってしまいました( ̄_ ̄|||)どよ~ん
6.15-2.JPG
友達が/flowerの技を先に出しました。
後から 増えるかな?と思って/flowerしたんだけど増えなかったんです^^;
消えながら紫陽花が・・・みたいな感じでした・・・
友達の花を消してしまったようですorz...
/smallで小さくなってもう1枚^^v
かわいいU^ェ^U ワン!
6.15-1.JPG

アジトサイズにしていたので島から離れた場所でもう1枚^^v
ムシクイさんもご一緒に~ニャハハ (*^▽^*)
6.15.JPG
この技も明日まで楽しめますね~♪
花は重くなってしまうけど綺麗なのでいいですよね~(*^▽^*)

ピックさん企画プレート3.20.JPG


2008-06-16 18:08  nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 5

kunimitu

それがしが可愛く写っておる(。-∀-)化♪。
by kunimitu (2008-06-17 09:17) 

mon

こんにちは
季節の花を楽しみましょう(・ε・)ノ
by mon (2008-06-17 10:54) 

青い鳥小鳥白い鳥

kunimituさん へ
うんうんwかわいいU^ェ^U ワン!
また遊ぼうね~♪

monさん へ
こんばんは^^
今の時期紫陽花が綺麗ですよね~ (*^▽^*)
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-06-18 00:48) 

らる

最近は技をやった人全部のレベ分だけ花はでないのかな^^;
重くなるしね;;
by らる (2008-06-18 11:36) 

青い鳥小鳥白い鳥

らるさん へ
ね~どうなんだろうね・・
重くなっても全部出て欲しいなぁ~ニャハハ (*^▽^*)
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-06-19 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。