So-net無料ブログ作成
検索選択

知恵の壺♪&友達と^^v

らるーラインー5.JPG
2008.6.25知恵の壷<プレゼント>配布中
ビギナーズパーク&新管理リヴリーのパニーニャ&ピロール登場を記念して、 リヴリーがプレゼントの箱に変身することができる『プレゼント(/gift)』 が習得できる知恵の壷を「G.L.L中央広場」にて配布中です。
らるーラインー5.JPG

昨日の夜 中央広場へ行ってきましたw
中央に置かれた知恵のつぼをみつけましたw
早速クリックして技を覚えました~v(≧∀≦)v うれし~
知恵の壺ー1.JPG知恵の壺.JPG
プレゼントの技はとても好きな技だったので今回の配布は嬉しかったです~♪
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

らるーラインー5.JPG

昨日の夜 島にランプが点いていたのでとんで行きました。
友達がたくさんいました~(*^▽^*)
そこで ハナマキさんをミラーして 写真を撮るんだそうです。
遅ればせながらミラー大会に参加させていただきました~♪
ミラー.JPG
らるーラインー5.JPG

今朝らるさんのブログを訪問したらその時のラインが作ってあったので早速いただいて帰りました♪
参加者のみのお持ち帰り~ (*^▽^*) 早業ですねwさすがですw
ハナマキライン.JPG
ハナマキラインー1.JPG
帽子が違うのでミラーをしても誰が誰だかすぐに分かりますw
それぞれかわいいですね~(*^▽^*)
らるーラインー5.JPG

ピックさん企画プレート3.20.JPG


2008-06-26 18:06  nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 8

qoo2qoo

こんにちは☆
ミラー大会たのしそうですね(*´ω`*)
一度、友達とかとSS撮ってみたいです。

ボロドウさん追いかけました・・・でも見失いました(;_;)
自分も追いかけるのは苦手なようです(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-06-26 20:52) 

rurinxrurin

お友達とミラー大会おもしろそうですw
たのしそう!!!!

今回の知恵のツボ。。。
かわいいワザですね
わたしもだいすきです(≧∇≦)b
by rurinxrurin (2008-06-26 22:06) 

アレックス

うは。りりたんにも載せてもらえたー^^
う~む。でもオイラはうまくラインが載せられないよぉ。
奥が深いにゃ、ソネブログめっw
by アレックス (2008-06-26 22:14) 

らる

りり~,ラインありがとね^^*
技を覚えられるのはうれしいよね^^
しかも/giftとは嬉しい限りwww

なぬ..アレキは何で載せられないのだ?
あとで聞いてみよ~w
by らる (2008-06-26 22:44) 

チョコポッキー

(^u^)プププハナマキーズ♪v(。・・。)イエィッ♪
匿名でよかたw今度は誰を・・・(。-∀-)ニヒッ
by チョコポッキー (2008-06-27 07:36) 

Erua

 皆でミラー大会も面白いですね。/transformするのとは違った感じで姉妹みたい(^^)
 プレゼントの技は可愛い技で私もお気に入りです♪
by Erua (2008-06-27 09:52) 

りろる

あわわわ
の、載せてたのか!

き、気づかなくて久々に見たと思ったら載ってる!みたいな感じだった;;

そうそう、りりを驚かせようと思ってたんだけど、文章力の無さに自分が驚きました。はい

ちゃんと話を書いた紙、あったんだけど、無くしちゃって
しかも深夜でテンション高くってあんな文になっちゃいました。なんて言い訳をしてみる(←

でも、載せてくれてありがとう!
全部記事に載せてくれるなんて思ってなかったから。
あ、あと島にカキコしてくれたのに返せなくてごめん;;
楽しかったよ〜(ノ゚ロ゚)ノ



by りろる (2008-06-27 14:03) 

青い鳥小鳥白い鳥

qoo2qooさん へ
こんにちは^^
途中からの参加でしたが楽しかったですよw
/driveは難しいですよね^^;

rurinxrurinさん へ
少しの時間でしたが楽しかったです^^
技の取得は嬉しいですね~♪
あ、まだ技を使っていませんでした^^;
後でやってみたいですね^^

アレックスさん へ
ラインはいただいたんだけど何かが違っているらしい(⌒_⌒; タラタラ
でも、今はそのまま使わせていただいていますw
う~ん・・マジで難しいね;;

らるさん へ
らる~wこちらこそありがとう(*^▽^*)
でも、何が違うんだろうか・・・また後で会えるかなぁ・・・
そのまま使ってるんだけどね^^;

チョコポッキーさん へ
ね~w楽しみだね^^誰にしようか~?
あはwその言葉で匿名になってないかもよ~ヾ(≧▽≦)ノ

Eruaさん へ
楽しかったです^^
後から行ったので写真撮影に便乗させていただきました~ニャハハ (*^▽^*)
技も取得は嬉しい限りです^^

りろるさん へ
りろ~w突然載せちゃいました~ニャハハ (*^▽^*)
可愛く描いてくれてお話まであったので本当に嬉しかったよ^^v
ありがとうね(*^▽^*)

カキコは気にしないでいいよ^^
今掲示板はずしてるの~私こそ勝手でごめんね;;
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-06-27 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。