So-net無料ブログ作成
検索選択

/giftで遊びました~♪

0806_ajisai_line_l01-04409.gif
先日/giftの技を覚えたのですが未だに写真を撮っていませんでした。
昨日の夕方友達と会うことができました^^v
らるの島からアジトへGO!
らるの島で.JPGらるとアジトで.JPG
/giftを何度か繰り返して5種類写真を撮る事ができました^^v
その1部を紹介します^^
りり兵隊.JPGらる熊.JPG
お互いに5種類写真を撮る事ができました~ (*^▽^*)
0806_ajisai_line_l01-04409.gif
今度は同時に技を出して写真を撮りたかったので電波時計で時間を見ながら/gift^^v
らるとgift.JPG
らるとgift-3.JPG
同時/giftも素敵ですね~v(≧∀≦)v 
0806_ajisai_line_l01-04409.gif
らるが5回連続でと言ったので了解したものの 微妙にずれてきてしまいました(⌒_⌒; タラタラ
プレゼントが開いたり開かなかったり・・・
出かけては引っ込んだり・・・
重かったせいで思うように写真が撮れませんでした;;
5回ということを完璧に無視して技を出し続けてしまいました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
同時にハートが撮りたかったのですが出ませんでした。。。orz...
その後 らるが何度も技を出してくれたのですが全然出ません;;
最後は諦めました;;
技の後は 眠ってるんですね~♪
らるとgift-2.JPG
同時に同じのは出なかったけど /giftの写真が撮れたので嬉しかったです~ (*^▽^*)
らるは同時にハートが出たそうですwよかったね~(*^▽^*)
また今度時間があったら技で遊ぼうねw
0806_ajisai_line_l01-04409.gif
ピックさん企画プレート3.20.JPG


2008-07-03 17:45  nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 6

cyoko

あたしもぉぉー混ぜてぇーん♪
混ぜてくれないと・・・・(¬д¬。) ジーーーッぞぉーw

うははw
by cyoko (2008-07-03 19:21) 

らる

楽しかったね~ ヾ(@^▽^@)ノ
動画載せたから持っていっていいよ~♪
また遊ぼうね~^^v
by らる (2008-07-03 19:55) 

シッポ

わ~い。りりさんもらるさんも楽しそうで
・・・うらやましい・・・。
シッポも覚えたかったですよ~;;
by シッポ (2008-07-03 20:27) 

qoo2qoo

こんにちは☆
同時に /gift いいですね~(●^o^●)
まだ試したことないのでやってみたいですね♪
たくさんの方と同時にすると面白いかも(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2008-07-03 21:29) 

mon

こんにちは
電波時計使うとは、本気だな~
by mon (2008-07-04 15:18) 

青い鳥小鳥白い鳥

cyokoさん へ
うははw同時に3人で同時/giftやってみる?
今日はPCの調子が悪かったのでインできなかったよ;;

らるさん へ
うんうんwすごく楽しかったね~♪
動画は今朝いただきました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
また遊ぼうね~♪

シッポさん へ
そっか;;技ね;;
また配布があるといいね^^

qoo2qooさん へ
こんばんは^^
楽しかったですよ~♪
是非試してみてくださいね~ (*^▽^*)

monさん へ
こんばんは^^
/giftの技を覚えたのが嬉しくて本気で写真を撮ってみました^^v
とても楽しかったですよ~♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-07-04 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る