So-net無料ブログ作成
検索選択

手をつなぎました♪&頂き物♪

数日前になりますが、先日友達が島に遊びに来てくれました~♪
お話をしながら そっと手をつないでみました~ (*^▽^*)
らるとてつなぎ.JPGよっちゃんと手つなぎ.JPG
3人でつないでみたけど難しかったです~(⌒_⌒; タラタラ
でも、なんとかつないでいるように見えますよね^^
手をつなぐ7.13.JPG

少しして もう1人友達が遊びに来てくれました~♪
4人で。。と思ったのですが無理でした(⌒_⌒; タラタラ
1人落ちたので 3人で手をつないでみました~♪
3人で.JPG
080713_pigu_l01w.gif
らるがピグに/transform&/big^^v
帽子が一緒ですが色が違うので分かりますwww
ピグ3人ー2.JPG
080713_pigu_s01.gif
途中ですが このピグのラインが頂き物です~v(≧∀≦)v うれし~
先日らるさんのブログを訪問して頂いて帰りました♪
いつも素敵なラインをありがとうございます(*^▽^*)
080713_pigu_s02.gif
途中で2人がうろうろし始めたので 目を開けてる写真を撮ることができましたv(≧∀≦)v 
目を開けているとかわいいです~ (*^▽^*)
らると2人.JPG
080713_pigu_l02w-ded07.gif

この後麦わら帽子が似合うリヴwウボーに変身!
1人落ちたのでらると2人で手をつないでみました~♪
ウボーー3.JPG
その時らるのPCではりりが眠ったらしいんです。
らるに撮りたい構図があるらしく 何度も/sleepでバタッ!
むくっと起きては バタッ!zzz /sleepの あ・ら・し でしたね~v(≧∀≦)v 
ウボーー1.JPG
しばらくしてようやく撮れた様子~♪
ウボーー2.JPG
先日らるさんのブログで 題して「寝てても手を繋ぎたい!!!!!」を拝見しました♪
私には撮れそうにありません(⌒_⌒; タラタラ
すごいですよwさすが らるですね^^v
ピックさん企画プレート3.20.JPG


2008-07-18 18:01  nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 7

らる

りりは本当に手を繋ぐのがうまいね~^^*
ピグ3人娘もなんとか撮れてよかったw
最後のウボーは何度も/sleepすまにゃかった;;
でもおかげでうまい構図が撮れたよ~^^v ありがとうね~♪
ラインももらってくれて有り難う^^*
by らる (2008-07-18 18:52) 

nisikikoi2010

ピグミーが3匹ですか。色んなピグミーがいるものですね。
珍しい光景です。
by nisikikoi2010 (2008-07-18 19:19) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ウボ、久しぶりに見たような感じです^^
麦わら帽子をかぶると可愛いですね♪
by qoo2qoo (2008-07-18 21:00) 

アレックス

目がパッチリのピグ手つなぎがめっちゃかわえぇ~^^
同じ方向向いてて笑顔だしっ。ナイスショットですな。
最後のウボー達は力尽きたようにも見える・・・^^;
by アレックス (2008-07-18 21:15) 

cyoko

ぷはw手つなぎぃぃ♪ウボー倒れとるで~w
手つなぎすんのにピトッ!と。
by cyoko (2008-07-19 07:26) 

桃愛

お久しぶりです!!
ブログ一時復帰したのでヒマだったら見てってください^^
(コピペ文失礼しました)
by 桃愛 (2008-07-19 09:38) 

青い鳥小鳥白い鳥

らるさん へ
ウボーが何度も眠るのをみているのも楽しかったよ^^v
おかげ様でとてもいい写真を見ることができてうれしいです~v(≧∀≦)v 
こちらこそありがとうね(*^▽^*)
ラインwいつもいつも☆⌒(*^▽゜)vありがとう

nisikikoi2010さん へ
今それぞれ素敵な色でとても楽しかったですw
もうすぐ同じ色になるんですよ^^

qoo2qooさん へ
こんにちは^^
ウボーは麦わら帽子が似合いますよね~ニャハハ (*^▽^*)

アレックスさん へ
目を開けていると可愛さが倍増しますよね~(*^▽^*)
ウボー・・ベンチの上にいたので眠った時、手がダラ~ンとなっているのでみてても楽しかったよ~♪力尽きそうだったのはらるかも^^;

cyokoさん へ
楽しかったね~♪
今 色がどんどん変わっているのでこの色は見納めかもね^^

桃愛さん へ
こんにちは^^
後で訪問させていただきますね~♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-07-19 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。