So-net無料ブログ作成

クリスマスイベント♪

またまた昨日の続きです~♪
2人落ちたので残った2人でお話していましたo(^▽^)o
理由は忘れてしまいましたが/transform クイ~♪
クイ12.22.jpg
/hatを何度もしてトナカイの角でパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
/smallしていたので150%に拡大w
トナカイ150%.jpg
その時友達の島にはソリがないね~
あったらいいのに~♪って言ったらソリを設置してくれましたo(^∇^)oワーイ♪
更新したら/hatは元に戻ってしまいます。
再度/hat /hat /hat・・・
何度か/hatしたらトナカイの角o(^∇^)oワーイ♪
友達はなかなか出ませんでした(;´艸`)ぁぁぁ
でも途中で天使の羽が出たのでこっそり(*≧∀ノ[◎]ゝ
トナカイ&天使.jpg
そして/hatし続け友達もやっとトナカイの角o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2匹でソリを引っ張りますo(^▽^)o
トナカイー2.jpg
/smallで一緒に(≧∇≦)キャー♪ 2頭立てのソリですo(^▽^)o
トナカイ2頭立て.jpg
ソリを引っ張ってばかりではつまらないので1匹サンタさん役((●≧艸≦)プププッ
カメラ (/[○]^)ハイチーズ☆
トナカイ12.22.jpg
役を交代~♪
トナカイー1.jpg
/torchはとても残念でしたが楽しく過ごすことができましたo(^▽^)o
いっぱい遊んでくれてありがとうw★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

話は変わりますが、今年もあと少しになりましたね。
年末年始は忙しいので今年の更新は今日でおしまいです。
たくさんの方に訪問して頂き本当にうれしく思っております。
これからも宜しくお願いします。
みなさんwよいお年をお迎えくださいね^^
それでは、また来年の更新までノシ


2008-12-29 19:13  nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 11

ぴーすけ君

今年いっぱいカワイイ~Livly見せてくれてありがとう♪
毎回かわいい~って思う連続でした。
良いお年をお迎えください(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-12-29 19:38) 

cyoko

ほい♪こちらこそどうも御邪魔してたわいない会話どうも★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ 来年もよろしくね~^^b
by cyoko (2008-12-29 19:47) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
2頭立てのソリ、可愛い!nice!です♪
あ!今日で今年の記事は終わりなんですね!!
こちらこそいつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
自分は相変わらず更新してますが来年も宜しくお願いします☆
青い鳥小鳥白い鳥さんも良いお年をお迎えくださいねヽ(*´∀`)ノ
by qoo2qoo (2008-12-29 20:01) 

(´^・ω・^`)こんちゃ♪

可愛いですね^^
Happy newyearを過ごしてくださいね^^
by (´^・ω・^`)こんちゃ♪ (2008-12-29 21:56) 

ゆりあ

そり遊び、とっても楽しそう^^
いっぱい遊べて良かったですね^^
今年も、メインのブログにもサブのブログにもいっぱい遊びに来て頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎え下さいねv^^v
by ゆりあ (2008-12-29 23:55) 

★★ユリリン★★

可愛い~♪
よいお年をお迎えくださいね^^ 来年もよろしくおねがいします<(_ _)>
by ★★ユリリン★★ (2008-12-30 00:40) 

ぴーたろー

よいお年をお迎えくださいね    また、来年楽しみにしてますから...
by ぴーたろー (2008-12-31 01:16) 

コーギーかえで

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
by コーギーかえで (2009-01-01 00:57) 

shin

Happy New Year!

昨年はありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Shin.
by shin (2009-01-01 11:55) 

パンダマウス

あけましておめでとう御座います^^
今頃ですがorz
今年も宜しくお願いします。
by パンダマウス (2009-01-03 19:34) 

スミレ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^♪
by スミレ (2009-01-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。