So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィン

昨日の夜インしましたw
(。-`ω-)ンーでも、 誰もいない(TωT)ウルウル
ハロウィンイベントも終わってしまうので島で1人遊びo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
/tree
10,31tree.jpg
/shiver                     /fire
shiver10.31.jpgfire10.31.jpg
/w /t /fire /chime等変化している技を一通りやってみましたwww
でも、相手がいないとできない技があります。
(。-`ω-)ンー どうしよう。。。
そこで、サブの島へ行くことにしました♪
/hammer                           
hammer.jpg
/heart
heart.jpg
/sling
sling.jpg
技で一通り遊び終わっても誰もいない(TωT)ウルウル
(。-`ω-)ンー よく考えたらお菓子をもらう時にあちこち飛び回ったけど変化したパークをゆっくり見ていないことに気が付きましたwww
パーク巡りへ出発!
あちこちで記念撮影パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
GLL城門前でSSを撮っていたら見慣れたウォームちゃんを発見!
ん?と思い確認のためリヴをポチッw
なんと!友達でしたo(^∇^)oワーイ♪
一緒に記念撮影(/[○]^)ハイチーズ☆
GLL城門前でー1.jpg
こういうところで会えるとは予想していなかったのでめちゃめちゃ嬉しかったですo(^▽^)o
一緒に写真を撮ることができてとても良い記念になりました^^v
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


2009-11-01 21:27  nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 5

qoo2qoo

こんばんわ☆
レイアウト素敵ですね♪
参考にしたけどハロウィンが終わってしまいました><;
自分もあちこちで記念撮影しましたヾ(・∀・)ノ
by qoo2qoo (2009-11-01 21:58) 

cyoko

|*゚Д゚|┛< ヤア んだんだ、GLLで何気なくうろうろしとったのよねー
こんな場所で出会えるとはっ!SS人´Д`*)ありがとぉ☆
美人に撮れてて(*^ー゚)b グッジョブ!!
by cyoko (2009-11-01 23:33) 

虎丸

こんばんは(^^
色々変わってたんですね~。
あのピグミーのインディアンみたいなのは何?
初めてみました!あんな帽子が出ないかな。なんて思ったり(^^;
自分も/gasを偶然したんですが、オバケになってて一人笑いました(^^
ハロウィン、重かったけど楽しかったですね♪
by 虎丸 (2009-11-02 21:24) 

和桜

こんばんわ^^
nice・コメントありがとうございます!
レイアウト・かぼちゃづくしですね^^
帽子もかぼちゃでかわいいです^^
今年は、技を使うの忘れてて^q^;;
by 和桜 (2009-11-10 18:54) 

青い鳥小鳥白い鳥

qoo2qooさん へ
こんにちは^^
ありがとうございますw
今年のハロウィンはおばけが少なくて寂しい感じでしたね^^;
でも、イベントは楽しいですねo(^▽^)o

cyokoさん へ
こんにちは^^
ね~偶然会えると喜びが2倍にも3倍にも感じてしまいますww
会えてとっても嬉しかったよ♪
一緒に撮ってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

虎丸さん へ
こんにちは^^
ハロウィンの技で長老も出てきますよね(≧∇≦)キャー♪
長老の帽子w欲しいよねwww
イベント中は重いけど楽しいですねo(^▽^)o

和桜さん へ
こんにちは^^
こちらこそありがとうございます!
技は去年と同じように変化していました。
少し変化しているともっと楽しいと思うのですが・・・
減ってたりしたら残念なので同じでもいいのかもしれませんねwww
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-11-22 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。