So-net無料ブログ作成

記念撮影^^v

11月20日22時ごろから、お友達の島でSSを撮りましょうとお誘いを受けました(≧∇≦)キャー♪
2分遅れでイン(*ノω<*) アチャー
お友達の島にランプが点いていたので飛んでいきました♪
少しお話していたらもう1人お友達がやってきましたw
お酒やお鍋、こたつに温泉で もてなしてくれましたo(^∇^)oワーイ♪
とりあえず温泉に入ってみました(●´艸`)
ポッキーさんの島で11.20.jpg
お友達は2人ともウォームなので/transform ウォーム^^v
ぽっきーさんの島で11.20.jpg
数分お話したところで急用が出来てしまい1人落ち(TωT)ウルウル
落ちたくなかったけど仕方ありません;;

約50分後 用事が終わって再度インw
もう落ちちゃったかな・・・と思いつつブックを開くと友達の島にランプが点いていました!!!
即、飛んでいきましたwww
よかった^^2人インしていたんです\(^ ^)/ バンザーイ
友達のリクエストでピグミーに変身!
ん???
自分はピグミーなのでそのままですね((●≧艸≦)プププッ
3匹のピグミーでパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
11;20-10.jpg
次に私のリクエストで/transform ケマリ(*≧∀ノ[◎]ゝ
可愛いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ケマ11.20.jpg
友達が/transform ビズー。右にならえでビズーに変身!
・・・何故か友達は2人とも真っ黒でした^^;
11.20-8.jpg
続いて友達が/transform プリミティブワタメ^^
右にならえで変身!・・・でも、自分は間違えて /transform プリミティブパキケ(*ノω<*) アチャー
再度変身でPワタメwwwちょっとつまんでパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
1匹しかつまめないのが残念ですね・・・
11,20-1.jpg
その後 友達が1人落ちてしまいました。
2人で何度か変身して/transform ピキ(*≧∀ノ[◎]ゝ
11.20-4.jpg
お話していたらお友達がやってきましたo(^▽^)o
/transform ヴォルグ (/[○]^)ハイチーズ☆
11.20-5.jpg
久しぶりにSSをたくさん撮りました(≧∇≦)キャー♪
Livly Islandでの記念写真がたくさん撮れてとても嬉しかったです^^
楽しい時間を過ごすことができましたo(^▽^)o
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


2009-11-22 17:14  nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 4

qoo2qoo

こんにちわ☆
Livly Islandでの記念写真いっぱいですね!
自分ももっと撮っておけば良かったです><;
お友達と楽しそうですねo(´▽`*)/☆
by qoo2qoo (2009-11-22 17:49) 

cyoko

w(°0°)w オォー まだメンテ中だにね;;んだ、SS楽しかったべ♪
いつのまにかウォーム撮影しとったのや?アータ?w
はよーメンテ終えて会いたいじょーーー!
by cyoko (2009-11-23 00:12) 

響(きょう)

COR、固まりまくりですね・・・。(^^;
でも、広い画面いっぱいのリヴリーの世界は、感動ものでした♪
 
by 響(きょう) (2009-11-25 14:39) 

青い鳥小鳥白い鳥

qoo2qooさん へ
こんにちは^^
一旦落ちたので会えないかと諦めていましたが会えたのでとても嬉しかったですo(^▽^)o
とても良い記念写真が撮れました^^v

cyokoさん へ
呼んでくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
とても楽しい時間を過ごすことができましたo(^▽^)o
ウォームは即(*≧∀ノ[◎]ゝ
((●≧艸≦)プププッ

響(きょう)さん へ
CORは今朝もエラーでインできませんでした(TωT)ウルウル
早く快適にリヴを楽しみたいですねw
新種のネオピグミーw可愛いですねo(^▽^)o
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-12-01 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。