So-net無料ブログ作成
検索選択

お祝い♪&ミニリヴ^^v

昨日友達が生後555日だったのでこっそりお邪魔してお祝いしてきましたw
555日バイレコ.jpg
/bigshock&/giftでお祝い~♪
555日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN
これからも頑張って長生きしてね^^
bigshock11・29.jpg
ポッキーさん555日11.29.jpg
/giftしたら友達が目をつむっていたのでもう1枚^^v
今度は眠ってしまいましたzzzま、いっか~(●´艸`)フ゛ハッ
ポッキーさん555日11.29-1.jpg

昨日の午後GLL城へお散歩しに行ったらミニリヴが投入されていましたo(^▽^)o
1000ddが次々と投入されていたんです!
数回移動したらミニリヴを発見!
写真撮る余裕もなくミニリヴを追っかけてやっとクリックすることができましたo(^∇^)oワーイ♪
1000ddゲットo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ミニリヴ11.29-2.jpg
その後移動をしたのですがなかなか見つかりませんでした^^;
でも、しばらくしたらミニリヴ発見!
部屋に誰もいなかったのでミニリヴの写真をパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
100ddゲットしましたo(^▽^)o
ミニリヴ11.29.jpg
ミニリヴはなかなか見つからないし見つけてもクリックできなかったりもしますがミニリヴを見つけると嬉しいですね~♪
投入された方 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


2008-11-30 18:03  nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

再会♪&色チェック♪

昨日お散歩をして島に戻り島のブックを開いたら友達の島にランプがついていましたw
ポチッとクリックして島へGO!
島へ行くとそこには島主さんの友達と先日復帰したリヴ友さんがいました♪
やっと会うことができましたo(^∇^)oワーイ♪
久しぶりの再会でハグ&むぎゅ~&ハグハグo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アレキさん11.28-1.jpg
しばらくお邪魔虫して一緒にお話させていただきました((●≧艸≦)プププッ
途中で手をつなごうと思ったのですが・・・
(。-`ω-)ンー ブラドさんと手がつなげない(*ノω<*) アチャー
仕方なくしっぽとお顔で手つなぎ(?)(●´艸`)フ゛ハッ
アレキさん11.28.jpg
また会えるといいなぁ~♪
今度は長生きさせることを願っています☆(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

昨日、色変えを開始して2週間が過ぎていたので色チェックに行ってきました。
まずは数値を教えていただきましたw
色11.28.jpg
そしてカラーチェンジャーの島へGO!
数値を入力して餌の種類と数と日数を( ..)φメモメモ
色チェック11.28.jpg
あと12日で完成予定ですo(^▽^)o
まだピンク色には程遠いけど頑張って色を完成させたいと思っています。
思ったより早く感じるのはイベントがあったからかな~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


2008-11-29 17:43  nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

野イチゴ♪

ミニ・ニュース 2008.11.25
ヤミーSHOP新商品入荷しました
今週の商品は帽子の「英雄の兜」と、「蝋燭カゴ」「野イチゴ」。
今週のオススメは「野イチゴ」。
甘い野イチゴが沢山実った背景アイテムです。
お求めは「ヤミーSHOP」で。

25日の夜中ヤミーSHOPへ行きましたw
ヤミショへ着くと同時に眠ってしまいました(*ノω<*) アチャー
ヤミショ11.26-1.jpg
帽子もあったのですがまだ悩み中なので「野イチゴ」だけを購入しましたo(^▽^)o
ヤミショ11.26.jpg
島へ戻ってアイテムを設置するころには日付は26日に変わっていましたね^^;
でも、島では寝ないで頑張って起きていてくれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
野イチゴに合うかなぁ・・・?島はちゅちゅ島を選択してみました♪
アイテム設置11.26.jpg
あ!島がちゅちゅ島だったら帽子も変えないと!!
大好きなミニシロツメクサの冠をかぶりました(≧∇≦)キャー♪
帽子変更11.26.jpg
一気に春が来たような雰囲気になりました♪
「野イチゴ」は迷わずに即購入しましたが、帽子はまだ検討中です(⌒_⌒; タラタラ
(。-`ω-)ンー どうしよう・・・
悩みは尽きませんねw


2008-11-28 17:57  nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

冬の島♪

GLL5周年イベントでアナグラ亭が復活オープンしています。
100種類もあってどの島を購入するか迷いながら少しずつ購入してきましたo(^▽^)o
初めに「冬のハートリーフ」を購入しました。
その後21日に「冬のすすき野」と「冬の春の野」を購入o(^▽^)o
冬の春の野11・21.jpg冬のすすき野11.21.jpg
島を購入後設置して記念撮影(*≧∀ノ[◎]ゝ
すすき野11.21.jpg冬の春の野りり島.jpg
そして24日に「冬の階段の島」と「冬のオバケの木」を購入o(^▽^)o
冬の階段の島.jpg冬のお化けの木.jpg
オバケの木も設置していたのですが写真撮るのを忘れていました(*ノω<*) アチャー
…というわけで冬の階段の島だけの写真ですw
階段の島11.24.jpg
アナグラ亭で冬の島を5個購入しました(o゚▽゚)oニパッ
あと1個島枠があるのですがイチョウの木かお茶会の島を0ddで購入(?)しようと思っています♪
(。-`ω-)ンー でも、もう少し時間があるので迷ってしまうかもしれませんね(;´艸`)ぁぁぁ


2008-11-27 17:28  nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

頂き物のご紹介♪

先日pomaruさんのブログを訪問してフリープレートを頂いて帰りました^^
ハロウィンとお誕生日のプレートですo(^▽^)o
お誕生日おめでとう!これからも頑張ってね^^
ご紹介が遅くなってすみません(⌒_⌒; タラタラ
素敵なプレートを(人∀`●)アリガトゥ♪ 大切にしますね^^
halloween20E38397E383ACE383BCE38388-f0ce9.pngE784A1E9A18C2-850ca.pngHappy20Birthday!20Kuro!-ed7aa.png

先日ringringringさんのブログを訪問してフリープレートを頂いて帰りました^^
3000nice!の記念プレートですo(^▽^)o
3000nice!おめでとうございます!
いつも楽しませてもらっています♪
これからも頑張ってくださいね^^
m_3000nice-201-bd3e5 ringringringさん11.16.png

先日らるさんのブログを訪問して700nice!を踏みました^^
そして、記念のプレートを作っていただきました(≧∇≦)キャー♪
お茶会の島でティータイム~♪
とても素敵なプレートを(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
081119_laru_700niceplate-ac53f.jpg
同じくらるさんのブログで777nice!のフリープレートを頂いて帰りました^^
アナグラ亭ですねw
素敵なプレートをありがとうo(^▽^)o
700nice!&777nice!おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN
これからも頑張ってね^^v
081119_laru_777niceplate-a05ba.jpg

先日てぃーたいむさんのブログを訪問してフリープレートを頂いて帰りました^^
200nice!記念プレートですw
200nice!★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
とても素敵なプレートをありがとうございます^^
これからも頑張ってくださいね^^
m_200nice てぃーたいむさん11.20.jpg

どれも素敵なプレートですo(^▽^)o
私はプレートが作れないので頂いてばかりです。
本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o
大切にしますね^^



2008-11-26 18:05  nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

友達と♪

11月23日にクイの色が完成したので友達の島へカキコに行きましたw
友達は留守でしたが、カキコが終わったところで帰島!
色の完成を伝えると/shockお祝いしてくれましたo(^▽^)o
クロさんと11.23-3.jpg
クイでクロメに/transformしたら白ではありませんでした(⌒_⌒; タラタラ
白くないね^^;っていったら友達が/transform クイ^^v
友達は黒色でしたw
クイ11.23-5.jpg
クロさんと11.23-2.jpg
途中で友達がロム。。。
(。-`ω-)ンー 暇だぁぁぁ。。。
更新して島を駆け回ってるところをパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
クイはなかなかじっとしてくれないので写真を撮るのが難しいですね^^;
クロさんと11.23-1.jpg
クイ11.23-4.jpg
久しぶりにまた会えてとても嬉しかったし楽しかったですo(^▽^)o
またお話しようね♪(゚▽^*)ノ⌒☆


2008-11-25 16:53  nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クイの色完成♪

11月14日からクイの色変えを開始していましたw
そして昨日色が完成しましたo(^▽^)o
クイ色完成11.23.jpg
ピグでクイの島へGO!
記念撮影カメラ (/[○]^)ハイチーズ☆
クイ11.23りりと.jpg
/transform クイ^^v
ピグは今色変え中で微妙な色ですがクイに変身したら綺麗な水色でしたo(^▽^)o
そして/bigshock&/giftお祝い~♪
bigshock11.23.jpggift11.23.jpg
クイはこれからケセパを食べて小さくします^^
ダイエットの開始です((●≧艸≦)プププッ

今日2列ビンゴしました!
30Pゲットできてうれしかったですo(^▽^)o
2列ビンゴ11・24.jpg
でも他はトラベルだけは当たりで1Pwww
スクラッチは全滅でした(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


2008-11-24 17:20  nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レベルアップ♪&オニヤンマw

今日GLL城をお散歩していたらレベルアップしましたo(^▽^)o
でも リヴが陰に隠れて出てこない(ノД`)ハァ
仕方なく葉っぱだけ写真を撮りました^^v
Lv250 11.23.jpg
葉っぱが消えてしばらくしたらトコトコ出てきたのでバイレコを開いて記念撮影(*≧∀ノ[◎]ゝ
Lv250になりました(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ
バイレコ11.23.jpg
そして疲れるまでお散歩をして島に戻ったらオニヤンマが!
島にモンがいたのは久しぶりかな?
オニヤンマ11.23-1.jpg
/transform オニヤンマでカメラ (/[○]^)ハイチーズ☆
今色変え中でサイズはよくわかりませんがでかい(⌒_⌒; タラタラ
オニヤンマ11.23.jpg
写真を撮り終わったらオニヤンマはどこかへ飛び去って行きました^^
ミラーができなかったですね~残念・・・(●´艸`)フ゛ハッ


2008-11-23 16:51  nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぞろ目♪

今日11月22日で友達が生後555日!
昨日の夜日付が変わっていたのでお祝いに行ってきましたo(^▽^)o
/bigshock&/gift o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
生後555日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
これからも長生きしてねo(^▽^)o
555日bigshock.jpg555日gift11.22.jpg

友達とはちょうど111日違いなのでりりが666日です^^v
またまた一緒にぞろ目を迎えることができました♪
666日11.22.jpg
555日ー1.jpg

そして今朝インして再度友達の島へ行ってこっそり手をつないできました(o゚▽゚)oニパッ
友達は帽子ティアラに変更していました^^v
似合ってるよ(≧∇≦)キャー♪
11.22手つなぎ.jpg

これからも一緒にぞろ目の日を迎えることが出来たら嬉しいです^^
お互いに頑張りましょうねo(^▽^)o


2008-11-22 16:36  nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お祝い♪

昨日友達が生後600日だったのでこっそりお邪魔してお祝いしましたo(^▽^)o
/bigshock&/giftでお祝い~♪カメラ (/[○]^)ハイチーズ☆
生後600日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
生後600日bigshock.jpg生後600日gift.jpg
そしてもう1人生後600日^^
同じく/bigshock&/giftでお祝い~♪パシャ☆[ ◎ ]}ー`) → 【(v^△°)(^U°*)】
生後600日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN
600日bigshock.jpg600日gift.jpg
2人はお誕生日が一緒なんですよね^^
これからも長生きしてねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
600日バイレコ.jpg600日ー1.jpg

昨日の夜友達の島へカキコに行きましたw
カキコが終わったら2人とも眠っていてとても可愛かったのでこっそりパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
りりzz11.20.jpg
そして島へ戻ってすぐにりりがzzz
昨日はアナグラ亭で島をたくさん見たので疲れちゃたのかな((●≧艸≦)プププッ
りりzzz11.20.jpg
眠っている姿はいつ見ても可愛いですねo(^▽^)o
そのまま 眠らせてあげようと思いそ~っとログアウトしました^^


2008-11-21 16:49  nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る