So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスイベント♪

またまた昨日の続きです~♪
2人落ちたので残った2人でお話していましたo(^▽^)o
理由は忘れてしまいましたが/transform クイ~♪
クイ12.22.jpg
/hatを何度もしてトナカイの角でパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
/smallしていたので150%に拡大w
トナカイ150%.jpg
その時友達の島にはソリがないね~
あったらいいのに~♪って言ったらソリを設置してくれましたo(^∇^)oワーイ♪
更新したら/hatは元に戻ってしまいます。
再度/hat /hat /hat・・・
何度か/hatしたらトナカイの角o(^∇^)oワーイ♪
友達はなかなか出ませんでした(;´艸`)ぁぁぁ
でも途中で天使の羽が出たのでこっそり(*≧∀ノ[◎]ゝ
トナカイ&天使.jpg
そして/hatし続け友達もやっとトナカイの角o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2匹でソリを引っ張りますo(^▽^)o
トナカイー2.jpg
/smallで一緒に(≧∇≦)キャー♪ 2頭立てのソリですo(^▽^)o
トナカイ2頭立て.jpg
ソリを引っ張ってばかりではつまらないので1匹サンタさん役((●≧艸≦)プププッ
カメラ (/[○]^)ハイチーズ☆
トナカイ12.22.jpg
役を交代~♪
トナカイー1.jpg
/torchはとても残念でしたが楽しく過ごすことができましたo(^▽^)o
いっぱい遊んでくれてありがとうw★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

話は変わりますが、今年もあと少しになりましたね。
年末年始は忙しいので今年の更新は今日でおしまいです。
たくさんの方に訪問して頂き本当にうれしく思っております。
これからも宜しくお願いします。
みなさんwよいお年をお迎えくださいね^^
それでは、また来年の更新までノシ


2008-12-29 19:13  nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスマスイベント♪

昨日の続きです~♪
12月22日に集合してアジトで少し遊んだあとロム中の友達の島で戻ってくるのを待っていましたw
友達が戻ってきたので手をつないでみましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
3人手つなぎ.jpg
少しお話していたらもう1人友達が遊びに来ましたw
その友達に/torchで暖炉もサンタさんが出てこない事を伝えましたw
そして今度はアジトではなく島で/torch~♪
アジトではできなかったけど島だったらできるかもとかすかな期待(≧∇≦)キャー♪
でもその期待も空しく炎が大きくなるだけでしたil||li _| ̄|○ il||l
お菓子の家が大火事(;´艸`)ぁぁぁ
torch.jpg
今年は/torchして暖炉やサンタさんを見る事はどこでもできないんだと諦めました。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
少し気を取り直して 3人は/tree^^v
1人はまだ覚えていないのでそのままでパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
歩く木.jpg
イベント中の歩く木はキラキラと豪華です(≧∇≦)キャー♪
/rainbowや/chimeカシャリ![ ◎ ]}Д`@)→【(*´д`v)(v´ω`*)】ピース♪
歩く木&rainbow.jpg歩く木&chime.jpg
チームを抜けて/hatカメラ (/[○]^)ハイチーズ☆
なかなか出なかった天使の帽子ですが3人は揃って天使の帽子(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ
天使とヴォルグ.jpg
この後2人落ちてしまいました。
そして残った2人でお話しましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この続きはまた明日w


2008-12-28 17:36  nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスマスイベント♪

12月22日13時にイベントの技で遊ぼうと待ち合わせをしましたw
約束の時間に友達と出会うことができましたo(^▽^)o
まずはアジトへ~♪
/keyも赤いリボン付きでかわいいですね(≧∇≦)キャー♪
アジトへ.jpg
アジトへ5人集合することができましたo(^▽^)o
アジトで.jpg
5人でアジトへ行ったのは今回の最大の目的である/torchをするためだったんです。
去年クリスマスのイベント中に5人で/torchをしたらサンタさんが出て来たんですw
そのサンタさんを見るために/torchしました。
何度/torchをしても焚き火が大きくなるだけでした;;
暖炉にも変化しない(´;д;`)ブワッ
予想外の出来事に写真を撮るのを忘れていました(TωT)ウルウル
サンタさんを見るんだ!と張り切っていたのにil||li _| ̄|○ il||l
今年は/torchは変化しなかったんですね;;とても残念です;;
みんなとてもガッカリil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
でも、せっかく集まったので変化している技で少しだけ遊びましたw
/hammer(*≧∀ノ[◎]ゝ
hammer.jpg
/slingパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
雪玉が白いので見えにくかったですね^^;
sling.jpg
/chimeカメラ (/[○]^)ハイチーズ☆
アジトでchime.jpg
/flower(*≧∀ノ[◎]ゝ プレゼントがたくさん出ましたo(^∇^)oワーイ♪
アジトでflower.jpg
重いので/windパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´) トナカイ&サンタさん♪
アジトでー3.jpg
技で遊んでも/torchが変化しなかったのでテンションはかなり低かったですね^^;
来年は/torchで暖炉に変化してサンタさんが出てくるように復活して欲しいと思いました。
途中でロムだった友達が強制送還^^;
ここはアジトなので戻って来れません;;
友達の島で戻ってくるのを待つことにしましたw
次回へ続くo(^▽^)o


2008-12-27 16:44  nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

靴下♪

昨日のメンテは長かったですね(⌒_⌒; タラタラ
メンテは10時~19時20分までだったようですw
終了時間がわからなかったので夜遅くのインとなってしまいました(*ノω<*) アチャー
インすると靴下プレゼントに変わっていましたo(^▽^)o
靴下のプレゼント12.25.jpg
壁紙はすぐに分かったのですがもう1個ツリーに隠れて見えません^^;
何だろう?と期待していたのですがアイテムを見てびっくり^^;
Babyさまのブリキ人形:頭を押すと・・・」でしたw
壁紙は「リヴリータイムズ社の壁紙:リヴリータイムズ社の壁を模した壁紙」でしたw
クリスマスのプレゼントなので設置しようと思ったのですが(。-`ω-)ンー 壁紙に似合う島がない(⌒_⌒; タラタラ
(。-`ω-)ンー 仕方なく背の低い羽毛の島を設置♪
去年のクリスマスプレゼントのワングのぬいぐるみも一緒に設置してみましたo(^▽^)o
アイテム設置12.26.jpg
説明に「頭を押すと・・・」と書いてあったので頭を押してみました((●≧艸≦)プププッ
誰かが中に・・・?
頭を押してみると.jpg
せっかくのプレゼントだけど・・・Babyさまのブリキ人形は・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
数日間設置したらアイテムを変更しようかな~((●≧艸≦)プププッ


2008-12-26 17:55  nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お誕生日のお祝い♪&お菓子の家w

今日は午前中から出かけていて先ほど帰ってきましたw
島にプレゼントが届いているかな?って思い真っ先にリヴにインしようと思ったらメンテ中(*ノω<*) アチャー
メンテ12.25 17:00.jpg
お知らせでは10時~12時までがメンテ予定だったのに・・・
とても楽しみにしていたのに・・・(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...
でも、メンテが終わるのを待つしかありませんね^^;
気を取り直して 先にブログを更新ですo(^▽^)o

昨日12月24日クリスマスイヴで2歳のお誕生日を迎えたお友達の島をこっそり訪問してお祝いしてきましたo(^▽^)o
/bigshock&/giftでお祝い♪
2歳のお誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN
これからも長生きしてねo(^▽^)o
bigshock12.24.jpg12.24gift.jpg
/flowerをして手をつなごうをしたのですが・・・(。-`ω-)ンー
手が^^;
お断りされてしまったみたいになってしまいました(*ノω<*) アチャー
手つなぎは諦めて…(。-`ω-)ンー 腕をくんでみましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
12.24手つなげない.jpg

クリスマスイベント限定の島が販売されていますねw
昨日ようやく買いに行ってきましたo(^▽^)o
そしてさっそく島を設置しました~♪
お菓子の家12.24.jpgお菓子の家設置.jpg
とても美味しそうな島ですね((●≧艸≦)プププッ
靴下は何に変わるのかなぁ~♪
早くメンテが終わらないかなぁ~~~
メンテ後が楽しみです(≧∇≦)キャー♪


2008-12-25 17:29  nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

友達と~♪

12月20日の夜インしましたw
(。-`ω-)ンー 誰もいない;;
暇だったので自分の島で/rain^^v
大好きな雪を眺めていましたo(^▽^)o
rain.jpg
/tree^^v
やっぱこれですよね^^
キラキラと豪華な歩く木ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
rain&tree12.20-1.jpg
途中で/shadowをして歩く木が消えないうちにパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
tree&shadow12.20.jpg
イベントの技で遊んでいたら友達が遊びに来てくれましたo(^∇^)oワーイ♪
友達には雪が見えなかったので再度/rain^^v友達も同時に/rainしていました(≧∇≦)
そして/treeで記念撮影カメラ (/[○]^)ハイチーズ☆
tree-1.jpg
綺麗な歩く木で写真を撮ることができましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして/rainbow^^v
同時はなかなか難しかったですね^^;
でも、なんとか1枚(*≧∀ノ[◎]ゝ
tree&rainbow12.20.jpg
新リヴのキャンディスノーに/transform^^v
キャンディスノーー2.jpg
こっそりと手をつないでみました((●≧艸≦)プププッ
キャンディスノー12.20.jpg

今日はクリスマスイヴですね^^
素敵なクリスマスをお過ごしくださいねo(^▽^)o
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆


2008-12-24 17:42  nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お誕生日のお祝い~♪

昨日12月22日で4歳になったお友達の島へこっそり行ってお祝いしてきましたo(^▽^)o
お誕生日プロフ.jpg
いつものように/bigshock&/giftでお祝いしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
4歳のお誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN
お誕生日bigshock.jpg
お誕生日gift.jpg
今はクリスマスイベント中なので/shock&/flowerでもお祝いしましたo(^▽^)o
お誕生日shock.jpgお誕生日flower.jpg
プレゼントがいっぱいですo(^▽^)o
なんだか嬉しくなってしまいましたあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
そして、記念に手をつないだ写真も撮りました~♪
サイズが120%では難しいので/smallですw
お誕生日.jpg
これからも もっともっと長生きしてね^^


2008-12-23 18:53  nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

友達と♪

昨日の夜友達とお話していたら友達が遊びに来てくれましたo(^▽^)o
最初にいたお友達は戻っていったので残った2人でお話しましたw
サイズが120%だと大きいのでりりは/smallですw
お気に入りの/rainで(*≧∀ノ[◎]ゝ
rain12.21-1.jpg
友達はピグなのですが来た時からキャンディスノーに/transformしていましたw
自分も/transform キャンディスノーパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
rain12.21.jpg
友達が/hatwおw天使の帽子~♪
いいなぁ~(o゚▽゚)oニパッ 自分も/hat^^v
この帽子はチームの帽子ですねw
hat-4.jpg
天使の帽子をかぶりたくていったんチームを抜けて/hat^^v
何度/hatしても天使の帽子が出てこない(´;д;`)ブワッ
/transformしてるからでないのかと思い/shadowでピグに戻って/smallw
でも、なかなか出てきません(ノ∇・、)クスン
お話をしながら何度も/hat /hat /hat・・・・・・・
そしたらやっと出たんですヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
hat-3.jpg
嬉しくて150%に拡大してみましたw
友達が手をつないで写真を撮ったよって言ったので先を越されてしまったけど私も撮るよって言って手つなぎ写真を撮りました((●≧艸≦)プププッ
その写真がこれですw
手つなぎ12.21.jpg
「腕が細いので手をつなぐのが難しいね」って言ったんだけどたぶん友達には意味不明だったと思います。
ん?どうしてかって??
それは私も今朝分かったことなのですが友達のPCでは友達はピグだったんです(⌒_⌒; タラタラ
友達はキャンディスノーに変身していなかったんです(;´艸`)ぁぁぁ
友達が撮った写真はピグ2匹で天使の帽子をかぶっている写真だったんですwww
これってバグ?なのかな???
謎ですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


2008-12-22 17:26  nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

友達と♪

19日の夜ログインしたら島にPパキケさんがいましたw
ホテル宿泊中だった友達が1時帰島していたんですo(^▽^)o
声をかけて久しぶりにお話することができました~♪
イベントが始まったばかりだったので1番好きな/rain^^v
雨が雪に変化しているのでとても嬉しいですね(o゚▽゚)oニパッ
ポマルさんと-3.jpg
すると友達が/flower^^v
たくさんのプレゼントが現れましたo(^∇^)oワーイ♪
ポマルさんとー1.jpg
/windをしたらプレゼントは消えてしまいましたね^^;
でも、トナカイとサンタさんをパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
ポマルさんと12.19-2.jpg
今度はりりが/flower^^v
島がプレゼントで埋まってしまいました((●≧艸≦)プププッ
ポマルさんと12.19-1.jpg
少しの時間でしたがイベントの技で遊ぶことが出来てうれしかったです~♪
友達はあまり時間がなかったようでした(⌒_⌒; タラタラ
友達はその後お買い物へ行きましたw
ひきとめてしまったみたいでお買い物ができたかどうか心配でしたが島へ行ってみたらいろいろ設置してあったのでお買い物もできたみたいでほっとしましたw
またホテルでのんびり過ごしてるのかなぁ~♪
ぎりぎりまで遊んでくれてありがとうね^^
今度はいつ会えるのかな・・・

19日にGLL城をお散歩していたらミニリヴ発見!
2~3匹クリックすることができましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ミニリヴ12.19.jpg
楽しくお散歩をすることができましたw
投入された方 ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


2008-12-21 17:45  nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスマスイベント♪

ミニ・ニュース 2008.12.19
2008年クリスマスイベント開催!
本日よりクリスマスイベントを開始いたしました。
開催期間は12月19日から25日まで。
イベント中は限定リヴリー「キャンディスノー」が登場。
また、グリンの丘とマハラショップでは限定アイテム「くつ下」が、 島屋では限定アイランドが販売中です。
---------------------------------------------------------------------------
クリスマスのイベントが始まりましたo(^▽^)o
絶対に買っておきたいのが靴下ですねw
忘れないうちにグリンの丘へGO!
グリンの丘12.19.jpg
とても綺麗o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
赤い靴下を購入しましたw
赤いくつ下12.19.jpg
そして次はマハラショップへGO!
緑の靴下を購入しましたw
緑の靴下12.19.jpg
購入し終わったら眠っていたのでこっそり(*≧∀ノ[◎]ゝ
マハラさんと12.19.jpg
島へ戻って靴下を設置しました~♪
靴下設置12.19.jpg
25日が待ち遠しいです(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

昨日の夕方ブログを更新しようと思ったら真っ白のままでひらかない;;
何度やっても全然開かないのでリヴにインしてお友達の島へ行ってクモリンクから入っても開きませんでした;;
何度も何度も真っ白;;
何回目かでこんな表示が!
ブログメンテ.jpg
また、PCが変になったのかと心配しました(⌒_⌒; タラタラ
メンテですか^^;
終了時間は記載されてなかったですね^^;
何時に終わったのかは不明ですが昨日の更新は諦めました。
今朝はちゃんと開いたのでよかったですw


2008-12-20 14:15  nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る