So-net無料ブログ作成

ホテル宿泊

今日からしばらくホテルワイズウッドに宿泊します。
ホテル1.29.jpg
ホテルー1.jpgホテルー3.jpgホテルー5.jpg
リアが忙しくなってきたので仕方ないんです;;
リヴの誘惑を断ち切らないと両方がおろそかになってしまいそうで(⌒_⌒; タラタラ
だからリヴはしばらくホテルで優雅に過ごしていてくれたらと思います。
また落ち着いたら迎えに行くので元気でいてね。

このブログを訪問して頂いてありがとうございます。
リヴ中心のブログですしブログまで手が行き届きません;;
ブログは勝手ながらお休みさせていただきます。
落ち着いたら再開しますのでその時はまたよろしくお願いたします(´・ω・)(´_ _)


2009-01-29 17:57  nice!(59)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミーSHOP♪

ミニ・ニュース 2009.1.27
ヤミーSHOP新商品入荷しました
今週の商品は 帽子の「女優帽・ピンク」と、「白の掲示板」「イバラ緑」。
「イバラ緑」は背景アイテムです。
今週のオススメは「女優帽・ピンク」。
女優にあこがれるリヴリーにぴったりのロマンティックな帽子です。
お求めは「ヤミーSHOP」で。
---------------------------------------------------------------------------
昨日新商品が入荷したのでヤミーSHOPへ行きましたo(^▽^)o
ヤミーShOP1.27.jpg
ヤミーSHOP.jpg
どの商品も持っていなかったので3品購入しました(≧∇≦)キャー♪
女優帽・ピンクは予想していたより安かったのでうれしかったですo(^∇^)oワーイ♪
島に戻ってアイテムを設置しましたw
りり島1.27.jpg
お散歩から戻ってみると島にお客様が(*ノω<*) アチャー
花の香りに引き寄せられたのでしょうかねぇ(*´pq`)クスッ
スズメバチ1.27-2.jpg
モンと出会ったのは久しぶりだったのでパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´) (●´艸`)フ゛ハッ
スズメバチ1.27-2.jpg
/mirror&/transformでもカメラ (/[○]^)ハイチーズ☆
スズメバチ1.27.jpg
/transformしたスズメバチw女優帽が似合いますね((●≧艸≦)プププッ
スズメバチ1.27-1.jpg
しばらくしたらモンはどこかへ飛び去っていきましたε-(;-ω-`A) フゥ…
攻撃は仕掛けないので襲われることはないのですが蜂は怖いですね(⌒_⌒; タラタラ


2009-01-28 18:24  nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2歳のお誕生日 Part2♪

昨日2歳のお誕生日でしたo(^▽^)o
家族写真を撮り終えたら友達が遊びに来てくれましたo(^∇^)oワーイ♪
あわててSSボタンを押したのでお顔が見えません(*ノω<*) アチャー
1.26-7.jpg
偶然歩き始めたのでもう1枚パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
今度は可愛く撮れましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
1.26-8.jpg
夕方もう1度家族写真を撮っていたら友達が遊びに来てくれましたo(^∇^)oワーイ♪
ネタツザルでインしていたのですが/transform ウォームしています((●≧艸≦)プププッ
他の子は強制送還されてしまいましたね^^;
こっそりとパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
1.26-10.jpg
夜もう1度家族写真を撮りました((●≧艸≦)プププッ
今度は全員/transform ピグミーです(≧∇≦)キャー♪
1.26.家族ピグ.jpg
そして写真を撮り終えたのでカキコとお散歩をしましたw
島に戻ったら友達が遊びに来てくれていましたo(^∇^)oワーイ♪
びっくりしたけど嬉しかったです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
1.26-11.jpg
少ししかお話はできなかったけど来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからもよろしくねo(^▽^)o



2009-01-27 18:04  nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2歳のお誕生日♪

今日1月26日はお誕生日ですo(^▽^)o
満2歳になりました♪
1.26.jpg
島はケーキを設置w
アイテムもいろいろ変更してみましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
帽子も指輪帽をかぶって記念撮影(*≧∀ノ[◎]ゝ
1.26-1.jpg
島に家族を集めてパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
前回家族写真を撮った時サイズが120%のリヴが多かったので2匹はダイエットしたのですが・・・
写真を撮るのが難しいです(⌒_⌒; タラタラ
アイテムも微妙に邪魔だったりもしますね。
他のリヴと比較したらPピグがでかい(*ノω<*) アチャー
少しダイエットをすることにしました((●≧艸≦)プププッ
ケマリは120%のままでいいかなw
1.26家族写真.jpg
ネタツザルで/gift^^v
ハートが何度も出たのですが写真が撮れたのはこの1枚だけでした^^;
ケマはクイの後ろ^^;クイは目を瞑ってるし(*ノω<*) アチャー
写真って難しいですね(;´艸`)ぁぁぁ
1.26-9.jpg

スモールりりが満2歳を迎えたということはリヴを初めてちょうど2年経過したことにもなります。
1年前もあっという間だと感じていましたがその後の1年もあっという間でしたね^^
1年を振り返るといろいろなことがありました。
楽しいこと悲しいこと多々ありました。
新たな出会いや別れもありました。
この1年で家族も4匹増えました(●´艸`)ヾ

今までリヴを続けることができたのもいろいろな方との出会いのおかげだと思っています。
今まで出会った皆様にとても感謝しています^^
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします(´・ω・)(´_ _)

もしもお散歩で立ち寄られた場合はケーキを食べて行ってくださいね~♪
もちろん無料ですのでご遠慮なくo(^▽^)o


2009-01-26 18:13  nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

頂き物のご紹介 Part2o(^▽^)o

頂き物のご紹介 Part2ですo(^▽^)o
詩人さんのブログを訪問して頂いて帰りました~♪
全て詩人さんのプレートですo(^▽^)o

初めにクリスマス限定リヴ キャンデイスノーの「目」を変更したプレートですw
とてもかわいらしいので2枚頂きました(≧∇≦)キャー♪
本物よりもかわいいですよね((●≧艸≦)プププッ
m_madara.pngm_E3839BE382AAE38399E3838B.png

次にクロメを描いたクリスマスのプレートですo(^▽^)o
頬がほんのり染まってて可愛いです~♪
m_kurome.png

最後に年賀状のプレートですo(^▽^)o
美味しそうなお餅をじっと見つめる〇〇
可愛いですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
E38282E381A1.png

いつも頂いてばかりですみません。
本当に素敵に描いていますよねw
ありがとうございました(´・ω・)(´_ _)♪
大切にしますねo(^▽^)o
ご紹介が大変遅くなってしまいました。m(_"_)m すみません。


2009-01-25 18:11  nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

頂き物のご紹介o(^▽^)o

頂き物のご紹介ですo(^▽^)o
初めに12月に★♪☆さんのブログを訪問してフリープレートを頂いて帰りました~♪
12月25日、2歳のお誕生日記念プレートですo(^▽^)o
2歳のお誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN
これからも長生きしてくださいねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
HappyBirthday★♪☆さん.png

次に12月に☆りんごクンパさんのブログを訪問してフリープレートを頂いて帰りました~♪
5200nice!記念プレートですo(^▽^)o
5200nice!(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
今はもう5700nice!を突破されていますね^^
これからも頑張ってくださいねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
5200nice!Thank20you!☆りんごクンパ☆さん.png

次に12月に夢唄 沙梨奈さんの「クリスマス企画」に応募してプレートを作成して頂きました~♪
とても素敵なプレートを作成して頂きありがとうございましたo(^▽^)o
E382B9E383A2E383BCE383ABE3828AE3839EE383A0E6A798.png

そして夢唄 沙梨奈さんのブログを訪問してフリープレートを頂いて帰りました~♪
300nice!記念プレートですo(^▽^)o
300nice!★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
今は700nice!を突破されていますね^^
これからも頑張ってくださいねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
300nice.png

どれも素敵なプレートです~♪
本当にありがとうございました(´・ω・)(´_ _)♪
大切にしますねo(^▽^)o
ご紹介が大変遅くなってしまいました。m(_"_)m すみません。


2009-01-24 17:24  nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミーSHOP♪

ミニ・ニュース 2009.1.20
ヤミーSHOP新商品入荷しました
今週の商品は 帽子の「ドングリ帽A」と、「シロムシの巣箱A」「闇夜」。
「闇夜」は背景アイテムです。
今週のオススメは「シロムシの巣箱A」。
シロムシが住み着いています。
お求めは「ヤミーSHOP」で。
---------------------------------------------------------------------------
21日ヤミーShOPへ行きましたw
ヤミーSHOP1.21.jpg
ヤミーSHOP-1.jpg
どれも持っていないのですが、今回は「シロムシの巣箱A」「闇夜」を購入しました♪
─ Livly TIMES ─Vol.125で「気品あふれる女優さんのようなエレガントな女優帽に待望の新色・ピンクが近々登場します。」という記事を読んだので「ドングリ帽A」は見送ることにしましたw
いつ販売なのか楽しみですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
島に戻って購入したアイテムを設置してみましたw
アイテム設置1.21.jpg
「シロムシの巣箱A」はとても気に入っています^^
巣箱からシロムシが飛んで出てくるとは予想外でしたwww
秘境温泉の上を今日も飛びまわっています~♪
可愛い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

21日にバンブーアンケートパークへ行き投票してきましたw
アンケート1.21.jpg
秘境温泉w好きですwww
ゆっくりと温泉に浸かりたいですねo(^▽^)o


2009-01-23 17:50  nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

雪と化す♪

1月20日友達の島へランプが点いていたので遊びに行きました♪
お話の途中でこっそりパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
手つなぎ1・20.jpg
(。-`ω-)ンー どうして/little?
最近はどうも記憶力があやしい((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
それはちょっと置いといて(●´艸`)フ゛ハッ
/littleでこの島の雪と化してみました((●≧艸≦)プププッ
little1.20.jpg
ピグはすぐにわかると思うのですが・・・
どこだっけ?
あぁ~いたいたwww
上の写真と比較したら分かりますよね(o゚▽゚)oニパッ

途中で/transform ケマリ^^v
ニット帽はケマによく似合います(≧∇≦)キャー♪
友達は恥ずかしいのかしら?お顔を隠してしまいました(*ノω<*) アチャー
ケマ1.20.jpg

この日GLL城をお散歩中にレベルアップo(^∇^)oワーイ♪
Lv261 1.20.jpg
時々写真を撮り損ねるので今回はちゃんと撮ることができてうれしかったですw
これからもゆっくりレべ上げを頑張りますp(*^-^*)q


2009-01-22 18:25  nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

手つなぎ~♪

先日友達の島にランプが点いていたので飛んで行きましたw
島主さんはインしていなかったのですがそこで友達と出会うことができましたw
久しぶりだったのでお話に集中o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
途中から島主さんもインしてびっくり!!!
しばらく3人でお話することができました~♪
でも、お話に夢中で写真を撮るのを忘れていました(*ノω<*) アチャー
なかなか出会えないのに自分が途中で落ち;;
泣く泣く島を後にしました(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

あの日写真を撮ることができなかったので19日になかなか会えない友達の島へこっそりお邪魔しちゃいました(≧∇≦)キャー♪
アレキさんと1.19.jpg
そしてそっと手をつなぎましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アレキさん手つなぎ1.19.jpg
/transform ムシチョウ^^v
うはw青色でしたね((●≧艸≦)プププッ
アレキさんと1,19-1.jpg
そして手つなぎ~♪
1.19.jpg
ムシチョウで手をつなぐのは難しいかな?って思っていたのですがあっさりと(*≧∀ノ[◎]ゝ
とても素敵な記念写真を撮ることができましたo(^∇^)oワーイ♪
また今度会える日を楽しみにしていますね~♪


2009-01-21 18:58  nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お祝い~♪

昨日友達が生後300日だったのでこっそりお祝いしましたo(^▽^)o
300日1.19-1.jpg
生後300日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN
/bigshock&/giftでお祝い~♪
300日bigshock1.19.jpg300日1.19.jpg
これからも長生きしてねo(^▽^)o


2009-01-20 20:41  nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。