So-net無料ブログ作成
検索選択

ミツバチ♪

ミニ・ニュース 2009.5.28
モンスター駆除および清掃中
現在、「リヴリーアイランド」に発生しているモンスターですが、 ここ数日で終息へ向かい始めていることが分かりました。
リヴリー総合研究所では、引き続き「リヴリーアイランド」内に 残っているモンスターの駆除、および発生場所の清掃作業を 行ってまいります。

※作業完了にはあと4日ほどかかる見込みです。
※作業完了後は、「G.L.L中央広場」にて配布されている 知恵の壷<治癒>も撤去予定となっております。
---------------------------------------------------------------------------
ミツバチの発生後お散歩は島のランダム放浪に変更しています。
お散歩に時間がかかってしまいますがお小遣いをためるために頑張りましたo(^▽^)o
ミツバチをあまり見つけることはできんせんでしたがそれでも15~20匹程度は倒すことができました(o゚▽゚)oニパッ
お漏らしddはほとんどありませんでしたね^^;
普段はトイレで出たddしか増えないのですがミツバチのおかげでddが少し増えたので嬉しかったです♪
自分の島にミツバチが来た時、初めのころは倒していたのですが途中からペットにしてみました((●≧艸≦)プププッ
少しの期間ペットで居てくれましたが、次にインしたらもういない・・・
仕方ないんですけどね・・・
そんな中、ある日友達がミツバチをペットにしてくれていましたo(^∇^)oワーイ♪
インした時にペットが3匹もいたんです(≧∇≦)キャー♪
そのときのSSですw
ミツバチ5.25.jpg
翌日にはすべて倒されていましたけどね(TωT)ウルウル
落ち混んでいたらミツバチが島にやってきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
/hammer1回と/boomerang1回でペットの完成(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ
その後もう1匹やってきましたw
どっちを攻撃するのかわからないのですが、だめもとで/hammerしたらストが0%のミツバチを攻撃したんですw
ラッキーって思い次は/boomerangwwwペット2匹ゲットです((●≧艸≦)プププッ
ミツバチ2匹ペット5.26-1.jpg
その後この2匹のペットも倒されちゃいましたけどね^^;
でも、懲りずに島のミツバチが来たらペット化しています((●≧艸≦)プププッ
そして昨日、ミツバチをペット化に成功したので家族を集めて記念写真を撮ろうと思いましたw
リヴを島に集めるのも大変でしたが、それ以上にSSを撮るのが大変でした(⌒_⌒; タラタラ
シャボン玉やぬいぐるみを設置していたのですが邪魔なので外す羽目に・・
額縁も島が狭くなってしまうので外そうかと思ったのですがせっかく購入したのでそのまま撮影をがんばりましたo(^▽^)o
そしてやっと撮ることができました^^vカメラ (/[○]^)ハイチーズ☆
家族写真5.30.jpg
GWに誕生したサブがもう1匹いるのですが今は色も完成していないしサイズも120%^^;
今回は一緒に記念写真を撮ることを諦めました^^;

ミツバチもあと少しで駆除されてしまいますね・・・
可愛いのでもっといて欲しいんだけどなぁ・・・
・・・何よりもお小遣いが増えるのでいて欲しかったりして((●≧艸≦)プププッ
しかし、駆除されるのは決定しているので仕方ありません。
ミツバチがいるあと少しの間、いっぱい楽しみたいですね♪


2009-05-31 11:30  nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お祝い♪

5月17日は友達の2歳のお誕生日でしたo(^▽^)o
午後カキコに行ったら友達がインHAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)HAPPY
こっそりではなく直接お祝いすることができましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
吹き出しが消えるのを待ってパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
お誕生日★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
これからも長生きしてね(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ
らる2歳ー6.jpg
少しお話して友達がロム中に記念写真^^vカメラ (/[○]^)ハイチーズ☆
/bigshock&/giftですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
らる2歳-2.jpg
/giftのハートはなかなか出ませんでした(*ノω<*) アチャー
でも、何度か/giftでやっと出ましたo(^∇^)oワーイ♪
午前中にこっそりお祝いした時は1回でハートが出たんですけどね((●≧艸≦)プププッ
らる2歳ー5.jpg
しばらく無言だとうろうろし始めたので目を開けた状態で手をつないでみましたo(^▽^)o
ちょっと時間がかかったけどばっちり撮れました(o゚▽゚)oニパッ
らる2歳5.17-1.jpg
友達がロム中に自分が落ち;;
/teachで「落ち」と表示して島へ戻りました。
もっとお話ししたかったのですが久しぶりにお話できたのでとてもうれしかったですo(^▽^)o


2009-05-24 10:00  nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

友達と♪

先日、島のアイテムを変更・設置し更新と同時に友達が遊びに来てくれましたo(^∇^)oワーイ♪
お話し中にりりがころっと眠ってしまいました( _ _ ).。o○
その瞬間、すごくいい雰囲気だったのでSSが撮りたい!って思ってしまい吹き出しが消えるのを待ってパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
久しぶりにSSを撮りましたwww
ほのぼのとして癒される瞬間でしたo(^▽^)o
ポッキーさんと5.14-3.jpg
その後友達が/transform ピグミー~♪
久しぶりに手をつないでカメラ (/[○]^)ハイチーズ☆
ポッキーさんと5.14-2.jpg
その後ミツバチさん来ないかなぁ~とかお話していると来ました((●≧艸≦)プププッ
一緒に戦ってddも仲良く半分こしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ポッキーさんと5.14-1.jpg
Lv1の島にいるミツバチだけですが/hammerで戦っています(o゚▽゚)oニパッ
久しぶりにお小遣いが稼げるのでお散歩はGLL城から島のランダム放浪に変更していますw
ちょっと時間がかかってしまいますがddを貯めるために頑張ろうと思っています~♪

久しぶりに撮ったSSでブログも数か月ぶりに更新してみましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブログの訪問もなかなかできないのですが少しずつ訪問できればいいな~って思っています^^
これからも宜しくお願いします(´・ω・)(´_ _)♪


2009-05-17 09:04  nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る