So-net無料ブログ作成

空からの贈り物^^

6月24日、友達の島へ行くと見慣れないアイテムが設置してありましたw
ん?何だ?って思いLIVLY BOOKを開いてみるとミニ・ニュースが記載されていましたw
--------------------------------------------------------------------------
ミニ・ニュース 2009.6.24
梅雨明け宣言
Livly Islandに長く降り続いた雨があがり、 梅雨明けしました。
--------------------------------------------------------------------------
ミニ・ニュース 2009.6.24
虹が現れました
梅雨が明けたLivly Islandに虹が現れました。
この虹が見えるG.L.L内パークに行くと、 お持ち帰りアイテム3種類がもらえるようです。
また虹が消える頃まで、G.L.L中央広場にて 限定技「虹(/rainbow)」が取得できる知恵の壷を 配布中です。
空からの贈り物.jpg
--------------------------------------------------------------------------
梅雨明けと同時に、こんな素敵な空からの贈り物!
友達の島には太陽と紫陽花が設置してありました。
お知らせでは3種類なのであともう1つ何かあるんだ~と思い別の友達の島へカキコに行きましたw
友達はお留守だったのでカキコしようと思ったら、友達が帰って来ましたo(^▽^)o
そこで少しお話してヒントをもらいました^^もう1個はクローバーでしたw
場所は聞かなかったのですがかなり探したそうです^^;
そして、アイテム探しに出発!
太陽の壁紙はここしかないですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
適当にクリックしたら太陽の壁紙をゲットo(^∇^)oワーイ♪
太陽の壁紙6.24.jpg
そして移動していたら途中で見知らぬリヴさんが「アメンボ公園ってどこですか?」と尋ねていたのでそこへいってみました♪
虹と紫陽花を発見!
ここで紫陽花がもらえるんだ~と、紫陽花をクリック(o゚▽゚)oニパッ
アメンボ公園アジサイ6・24.jpg
SSを撮り終えるとそこには友達がいました!
思わず声をかけて少しお話タイム~♪
そして、友達と別れて最後のアイテムを探しに出発!!
あちこち飛び回ってGLL城門前で虹を発見\(^ ^)/ バンザーイ
アイテムがクローバーと聞いていたのですんなりゲットできました♪
クローバー6.24-2.jpg
しっかりSSを撮ってふとそばを見るとそこには友達がいたんです!!!
ちゃんとアイテムをゲットできるか心配してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
らると6.24-1.jpg
記念に写真を撮りましたカメラ (/[○]^)ハイチーズ☆
もちろんちゃんと手をつなぎましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
らると6.24GLL城前.jpg

なかなか会えない友達と何度も会えてとても嬉しかったですo(^▽^)o
アイテム3種の贈り物もとても嬉しかったですが、友達と出会えるという贈り物も頂き嬉しさ倍増でした(≧∇≦)キャー♪
これが本当の空からの贈り物ですね(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ


2009-06-27 10:23  nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

色変え&雨のお便り^^

6月4日、ちょっと時間があったので色チェックに行きましたw
りり色6.4.jpg
そして、そろそろ色変えを始めたいな~って思っていたのでそのまま危険島へGO!
色を決めて来ましたo(^▽^)o
色変え目標数値6.4.jpg
その日からピグの色変えを始めましたo(^▽^)o
ちょっと日数がかかるけど頑張りたいと思います^^v
--------------------------------------------------------------------------
ミニ・ニュース 2009.6.10
梅雨がやってきました 6月10日(水)~6月23日(火)の期間、雨の時期にあわせて 「花(/flower)」が梅雨バージョンになります。
またこの雨により、持ちかえることのできる植物が 増えたようです。ぜひ梅雨をお楽しみください。
---------------------------------------------------------------------------
6月10日植物を探しにいってとりあえず2個ずつもらって来ましたo(^▽^)o
モンスターツリーは設置しても移動できないので2個はいりませんでしたね(´ヘ`;)とほほ・・
今となってはどうにもできませんけどね(*ノω<*) アチャー
でも、無料でもらえるアイテムは嬉しいですねo(^∇^)oワーイ♪
/flowerで紫陽花です^^
6.10flower.jpg
/flowerは23日まで楽しめますね^^
重くなるけど時間があったらまたSS撮りたいと思っています^^v

今朝インした時にりりがエビを捕まえました(●´艸`)フ゛ハッ
かなりお腹が空いていたのかな・・・?
それとも滝に打たれて修行した成果なのかな・・・?(●≧艸≦)プププッ
りり島6.13.jpg
今月の島とアイテムも素敵ですね^^
とても気に入っていますo(^▽^)o


2009-06-13 10:58  nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ミニリヴo(^▽^)o

昨日、GLL城へお散歩に行きましたw
少し飛び回っていたらddが投入されたんですo(^∇^)oワーイ♪
うろうろと移動していたらミニリヴ発見!
ミニリヴ6.6ー1.jpgミニリヴ6.6.jpg
1ddがたくさん投入されていましたw
なかなか見つからない・・・って思っていたら2匹発見!o(^∇^)oワーイ♪
ミニリヴ6.6-2.jpg
部屋を移動したらまたまた2匹発見!!o(^∇^)oワーイ♪o(^∇^)oワーイ♪
ミニリヴ6.6-1.jpg
久しぶりにミニリヴをクリックo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
全部で7~8匹クリックすることができました^^v
ミニリヴを探しているとあっという間に時間が過ぎ、経験値もいつの間にか上がらなくなっていましたね((●≧艸≦)プププッ
ミニリヴ探しは楽しいですね(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ
投入された方、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


2009-06-07 14:48  nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。