So-net無料ブログ作成
検索選択

色&サイズ完成♪

リヴにインしようと思ったら臨時のメンテナンス。。。
開始時刻 12時40分
終了予定時刻 未定
終了時刻については現在未定。。。。。
いつ終わるんだろう。。。

この時間を利用して久しぶりに更新www

7月11日に目標にしていた色が完成し、その日からダイエットをはじめました。
そして昨日(30日)目標のサイズ50%になり、ダイエットも完了しましたo(^▽^)o
大きさを比較したらかなり違いますねwww
色完成7.11.jpg7.30 サイズ50%.jpg

ギフトポフもアイテムに変わってしまうので数日間島に設置していました^^
この姿も見納めかと思うとさみしかったです。
7.29.jpg
30日のメンテ後ギフトポフがアイテムに変わっていました。
ピグミーの幼生のフラスコでした。
満月に貼り付けて つんつん((●≧艸≦)プププッ
ちょこっとだけ反応するんですね^^可愛い~♪
7.30.jpg
小さくてよく見えないので200%に拡大(o゚▽゚)oニパッ
カメラ (/[○]^)ハイチーズ☆
7,30.jpg
ポフがよかったけど、フラスコもかわいいですね(o゚▽゚)o

今朝、Livly Islandへ行ってミューミューさんと記念撮影(*≧∀ノ[◎]ゝ
LivlyIsland 7.31.jpg

宝くじはいつもの通り当たりませんでした^^;
今日のメンテで、飾り付けされたパークもいつものパークに戻っちゃいますね。
6周年のイベントも終わってしまいますが、また次のイベントを楽しみに待ちたいですw

来月から忙しくなってしまうのでブログの更新や訪問が困難になってしまいます;;
リヴのお世話もできるかどうか・・・
でも、できるだけお世話したいと思っているのでホテルへは行かないように頑張ってみたいと思っています。
(。-`ω-)ンー でも、無理なときはやっぱりホテル宿泊になってしまうかもしれませんね^^;

では、この辺で失礼します。
また時間がとれたら訪問開始致しますのでその時はよろしくお願いします。
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


2009-07-31 14:50  nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぞろ目♪

7月2日、友達が生後777日でしたw
とてもラッキーな数字ですo(^▽^)o
らる777日7.2.jpg
友達の島で/shock&/giftお祝い(≧∇≦)キャー♪
この日は七夕イベントで/shockに星が紛れ込んでいましたo(^∇^)oワーイ♪
777日7.2-1.jpg777日7.2gift.jpg
777日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
これからも長生きしてね^^

111日違いの友達がぞろ目と言う事は自分もぞろ目♪
7月2日で888日を迎えていました^^
888日7.2.jpg
これからも頑張りますo(^▽^)o

そして、7月9日は友達が生後777日でしたo(^▽^)o
777日7.9.jpg
/bigshockは大き過ぎて入りきらないので/giftでお祝い♪
777日gift7.9.jpg
777日★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
これからも長生きしてね♪


2009-07-11 11:30  nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

rainbow

7月1日の午前中に友達の島でお話しましたo(^▽^)o
らるの島7.1-2.jpg
途中、雪と音楽がとてもマッチしているというので、久しぶりにクモに入りました^^
そこはとっても素敵にアレンジしてありましたo(^▽^)o
すごすぎ!超感動!!
音楽のスイッチををポチッと押して曲を聴きながらゆったりとお話をすることができました♪
らるの島7.1-1.jpg
お話の途中で「ピグミー雲と写真を撮ってきたよ^^v」と言ったのをきっかけに、一緒にアメンボ公園へ行くことになりました(≧∇≦)キャー♪
アメンボ公園でピグミー雲と一緒に/rainbowですパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
微妙にお顔が隠れちゃってゴメンネ(*ノω<*) アチャー
アメンボ公園らると7.1.jpg
ピグミー雲とSSが撮れたので満足していたのですが、虹が出ている他のパークにも行くことに決定^^v
アストロノームパークで/rainbowです(*≧∀ノ[◎]ゝ
アストロノームパークらると7,1.jpg
次はGLL城門前へGO!
そこではもう1人も友達と偶然出会うことができましたw
3人で/rainbowですパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
GLL城門前3人7・1-1.jpg
最後にLivlyIslandで/rainbowです(*≧∀ノ[◎]ゝ
LivlyIsland3人7.1.jpg
メンテ前ぎりぎりでしたが友達と一緒に写真を撮ることができましたo(^∇^)oワーイ♪
とても楽しかったですo(^▽^)o
(〃^∇^)oお疲れさま~&アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


2009-07-05 10:50  nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る