So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィン♪

10月23日からハロウィンイベント開催されていますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
◎限定新種リヴリー登場!
   パークのあちこちで新種のリオンを見かけますo(^▽^)o
◎限定アイランド発売!
   島屋では「ピグミーカボチャの島」550dd
   ドリームアイル不動産では「アンティークの島」810ddと「黒翼の島」1350dd
   私は、島枠がほとんどないので「ピグミーカボチャの島」だけ購入しましたo(^▽^)o      
◎いろんなものがハロウィンバージョンに!
   パークや管理リヴさんの衣装、技もハロウィンバージョンですo(^▽^)o    
その他にも・・・!?
   何かがある!?

何があるのかな?
あちこち飛び回ってやっとおばけを見つけました^^v
幽霊.jpgハロウィンクッキー詰め合わせ.jpg
obake-1.jpgおばけ型キャンディー.jpg
幽霊10.23.jpgパンプキンシュー10.23.jpg
お菓子を3個もらいました^^
どうしても1ヶ所満員で入れないところがありました((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
他は何度も入れるのにどうしてここだけは入れないんでしょうね(TωT)ウルウル
深夜になって何度も何度もクリックをしてやっと入ることができましたε-(;-ω-`A) フゥ…
キュラー1.jpgカボチャキャンディー.jpg
島にお菓子をセットして /tree /flower /hatで記念撮影カメラ (/[○]^)ハイチーズ☆
歩く木 ハット 花.jpg


ハロウィンイベントの開催期間は10月23日から31日までです。
あと数日ですが楽しみたいですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


2009-10-28 16:33  nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

久しぶりの更新♪

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
前回の更新からかなりの日数が経過してしまいました(*ノω<*) アチャー
8月の3分の2はホテル宿泊していました(´ヘ`;)とほほ・・
とりあえずチェックアウトはしたもののバタバタと過ごす日々・・・
あっという間に10月の下旬になっていました。

今日はハロウィンイベントのメンテですね^^
しかし4時間は長いです^^;
でも、メンテ後のイベントが楽しみですねo(^▽^)o

*************************************************************************************

一昨日10月21日は友達が生後888日でした^^
888日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN
これからも長生きしてねo(^▽^)o
888日10,21.jpg
そして、友達と111日違いの自分も生後999日でした^^
999日10.21.jpg
999日と言う事は3桁のぞろ目はこれでおしまいw
次の111日後は一緒にお祝いできないけど112日後の1000日と1111日でお祝いできそうです(o゚▽゚)oニパッ
*************************************************************************************
999日の翌日はいよいよ1000日!
ついに4桁ですo(^▽^)o
昨日10月22日で生後1000日を迎えることができましたo(^▽^)o
10.22-1.jpg
島もちょっぴりお祝風に変更しましたwww
・・・何故か焼き芋が((●≧艸≦)プププッ
10.22.jpg
家族を集合させて記念写真カシャリ![ ◎ ]}Д`@)→【(*´д`v)(v´ω`*)】ピース♪
もう1匹はまだ誰にも公開していないので5匹だけでの撮影です^^v
1000日記念10.22.jpg
1000日って言うとすごいな~って思っていましたがあっという間でしたねw
これからも地道に頑張ります^^v

***********************************************************

また来月もバタバタしそうなのでブログがおろそかになってしまいそうです^^;
でも、時間を見つけて少しずつ頑張ろうと思っています^^


2009-10-23 11:12  nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。