So-net無料ブログ作成
検索選択

Livly Island COR オープン&経験値o(^▽^)o

2009.11.24
Livly Island COR がオープンしました。
そして、オープンと同時に G.L.L6周年イベントが開催されました。
開催期間は11月24日(火)から29日(日)まででしたが、12月10日(木) まで延長されましたw
GLL6周年イベント.jpg
CORがオープンした24日はインするのもやっとの状態でした^^;
何度もエラーが出てしまいましたが知恵の壺を探してGLL城内を隅から隅まで飛びまわりました。
そして、持っていなかった技、「結束の光」「氷の息吹」「羽毛」を覚えることができましたo(^∇^)oワーイ♪
氷の息吹 りり.jpg
スタンプパークでは「集合」を覚えましたw
集合11.24.jpg

CORでは、追加で2匹飼うことができますw
オープン記念として出た新種リヴリー「ネオピグミー」を 2匹目に選びましたo(^▽^)o
りり2匹目11.24.jpg
24日は島の移動は全くできなかったのですが、GLL城とパークへの移動は可能でした。
スムーズに行けたわけではなく、何度もインし直したりエラー続出で、イライラを抑えながらの移動でした^^;
技の取得と2匹目を飼うのがやっとでしたね(⌒_⌒; タラタラ
何時間かかったことでしょう(;´艸`)ぁぁぁ
夜はインすることもできなくなってしまい、くたくたに疲れ果てていたのでインすることを諦めました(´ヘ`;)とほほ・・
3匹目は翌日飼いました(≧∇≦)キャー♪

2009.11.30
昨日の夜ですが、経験値の数値がとてもキリのいい数値になりそうだったので慎重にお散歩をしましたw
2匹目の島と3匹目の島を行ったり来たりww
次でキリのいい数値ということを確認して、自分の島へGO!
1000000経験値11.30.jpg
経験値が1000000です\(^ ^)/ バンザーイ
キリよく100万ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
長かった6桁の数値から7桁へwww
これからも頑張ります(o゚▽゚)oニパッ


2009-12-01 17:11  nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る