So-net無料ブログ作成

レベルアップo(^▽^)o

今日、島をランダム放浪しましたw
最近はレベルアップのSSを撮り損ねていたので今回は撮ろうと決めていました。
慎重に経験値を見ながらお散歩♪
途中で経験値が99%になったのでそろそろレベルアップするかな~って思い、何度か自分の島を出たり入ったりを繰り返しました。
そして、久しぶりにレベルアップの写真を撮ることができましたo(^∇^)oワーイ♪
やっとLv350ですw

Lv350 5.30.jpg

5月のGWに3匹目のピグミーをケマリに変えましたw
9日、ネオベルミンとプラステリン( *´艸)( 艸`*)ププッ
5.9.jpg5.9-1.jpg5.9-4.jpg5.9-5.jpg

ケマリの色を黄色に変更o(^▽^)o
先日完成しました( ´艸`)
レベルアップ記念に1の島に集合してカメラ (/[○]^)ハイチーズ☆
りり島5.30.jpg

色変えも大変でしたが、レベルもなかなか上がらないので苦労します^^;
でも、時間があれば地道にお散歩して少しずつでも上がるように頑張りたいと思っています。


2010-05-30 17:54  nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。